案件情報

案件名 【月間平均売上75万円超】精力剤の情報サイト(コンテンツ重視)
売却希望額 1800 万円
公開日 2019/09/25
月間売上 750500 円
月間経費 162 円
月間利益 750338 円
PV 219605 PV UU 151316 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
当サイトはワードプレスで作成しており、性に対してコンプレックスを感じている20〜50代の男性に向けた「精力向上・精力剤等」の情報を提供しているサイトになります。

性に対してコンプレックスを感じて悩んでいる男性に特化し精力向上、精力剤、悩み解決方法を紹介しています。
「性に対してもっと自信を持ちたい」「せっかくなら女性にモテたい」「性に対する悩みを克服したい」「妊活やセックスレスなど夫婦の悩みが気になる」という男性が主なターゲットとなっており、悩みが解決するようなコンテンツを実体験を元に提供しています。


アピール
※上記の「月間売上」は「直近1年間の平均月間売上」です。また税抜きで計上しているものもあるため金額はもう少し高くなります。

当サイトは2017年から運営しており記事数はトータルで151記事です。
その全部の記事が自分自身で書いたものになり、完全オリジナルコンテンツで構成されているサイトとなります。(ライターなど外注は一切使っておりません)


そのため他のサイトに書かれてあるようなありふれた記事とは違ってオリジナリティ溢れる内容となっております。

なぜなら、私自身が30代半ばまで性に対してコンプレックスがあり、それによって積み重ねた知識と経験が記事になっているからです。

また、当サイトは私の実体験の画像も載せているので信憑性の高い記事になっているコンテンツだからこそ訪問者にとって有益な情報が提供できており、リピーターがどんどん増えていくサイトとなっています。

1記事あたりの文字数も3000〜10000文字以上の記事もありしっかりと書いてあるので低品質と判断されることもなくコンテンツの追加や見直しをすればアクセスアップや売上アップが見込めるほどポテンシャルがあるサイトです。

サイトへ集客しているキーワードはビッグキーワードではなく、おおかたロングテールキーワードでアクセスを集めています。

また、ここ数ヶ月は他事業が忙しいため手を加えられていませんがアクセス、売上共に安定しています。

つまり、このサイトは「完全放置でも売上があがる事」と「手を加える(記事を追加する)ことでアクセスと売上が増加するポテンシャルを持っているサイト(過去に月間売上130万円も達成しています)」という事になります。

また、ASPの特別単価(特単)の継続利用権利も譲渡可能です。(ASP承諾済み)

サイトの運営実績がASPに認められたため特単アップしてきた実績がございます。今後もCV数・売上・集客した客の客単価のアップにより、さらに高額な特別単価(特単)の交渉が可能です。

SEO対策につきまして当サイトは、自作自演の外部SEO対策は全くしていないサイトのため、Googleからの警告等は一切なく安全にサイト運営しております。

その他にもGoogleサーチコンソールとGoogleアナリティクスのデータもお渡しすることができますので、購入後にサイトの生データ(クエリ等)を他のサイトに活かす事が可能なサイトです。

本来、このような好条件のサイトですので私自身も手放したくありませんが他事業に専念するための資金調達のためにきちんとサイトを運営して頂ける方へ譲渡したいと思っております。
対応メディア
  • PCサイト
ビジネスモデル
運営開始時期 2016年11月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,その他,報酬の特別単価の引き継ぎ
売却希望額 1800 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 他事業へ専念するため
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。