ビッグキーワードで上位表示を狙えるサービス

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 ビッグキーワードで上位表示を狙えるサービス
売却希望額 19.6 万円
公開日 2019/09/24
月間売上 ---
月間経費 ---
月間利益 ---
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要
ココナラで販売をしています、ビッグキーワードで上位表示を狙えるサービス(検索順位で10位以内を狙えるサービス)をお譲りします。

SEO対策の内容は、SEO外部被リンクになります。アフィリエイトをしていて検索順位が上がらない、企業や店舗のホームページで、上げたいキーワードがあるが、全然検索順位が上がらないという方におすすめのサービスです。

「キーワード+地域名」や「商標名」は、特に効果があると思います。

過去対策をしました実績ですが、SEO外部被リンク対策をすることにより、月間検索数が12,000ある通信系のビッグキーワード(複合キーワード)で、アフィリエイトサイトが検索順位1位~3位を1年以上キープしているサイトがあります。上位表示をしていますので、アフィリエイトでかなり稼いでいます。

特典で、現在各ビッグキーワードで10位以内のサイトが、どの様に記事を書いているか、記事の書き方マニュアルが付いてます。こちらも譲渡します。

ココナラで販売したばかりですが、今後1ヶ月5万円~10万円以上の収益が見込めるサービスになります。

販売価格は、30,000円にしていますが、販売価格はご自由に変更できます。販売価格を安くして販売数を上げたり、販売価格を高くして利益を増加させることができます。

当サービスは、ご自身でアフィリエイトサイトやホームページを運営している方にも効果的です。検索順位の上げ方のノウハウが学べます。ある程度記事があり、運営開始から数カ月以上経過しているサイトは、大幅な検索順位アップに貢献します。商標名やビッグキーワードで上位表示を狙えます。

ココナラ以外にも、こちらのサービスを販売可能な有名な販売サイトが、2、3サイトあります。そちらのサイトのアドレスもお伝えします。

■1ヶ月の売上

2019年8月:0円
2019年9月:0円

■月間アクセス

測定していません。

■ページの数

1ページ

■運営のスタート年月

2019年8月

■譲渡対象

ココナラの販売材料一式と、運営マニュアル

■サイト運営に不可欠な知識

特にありません。詳細なマニュアルがありますので、初心者の方でも簡単に運営できます。

■譲渡するきっかけ

資金が必要なので。

値下げも可能です。


アピール
対応メディア
ビジネスモデル
運営開始時期 2019年06月
使用プログラム
  • PHP
使用DB
更新内容 1人

1人
譲渡対象物 サイトコンテンツ,運用マニュアル
売却希望額 19.6 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由 急に資金が必要なため。
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。