案件情報

案件名 全国の猫カフェ専門店情報検索サイト
売却希望額 21.6 万円
公開日 2019/08/18
月間売上 ---
月間経費 500 円
月間利益 -500 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 プロのデザイナーにより構築されたレシポンシブサイト(WordPress)です。

詳細な店舗情報を掲載できるように構築した猫カフェ専門の情報サイトです。
全国の猫カフェ基本情報を100以上掲載した状態でのお渡しとなります。

プレリリース後、新規業務が多忙となり放置状態となっております。

以降、宣伝・SEO対策等は何も行っておりません。

但し、運用次第では有益なサイトへ変貌すると思います。

このままこのサイトを放置しておいてはもったいないので、
しっかりと運営される方にお譲りできればと思っております。

利用者の方に、店舗のレビュー情報も提供できるようになってます。
また、質問掲示板なども用意されています。

レスポンシブ対応で、パソコンは勿論ですがタブレットや
スマートフォンでも見やすいデザインになっております。
※デザイナー制作で見栄えのするデザインです。

収益モデルは、主に広告収入になりますので、
何らかの営業的な活動が必要になるかと思います。

現状マネタイズができておりませんが、
類似サイトの運営を考えていて初期投資を
安く抑えたい方に譲渡できればと考えています。

SEOを意識したサイト構造になっておりますので、
記事等を更新すれば、PVは伸びていくと思います。

他にも収益への導線・方法等はあるかもしれませんので、
サイトを見てご判断いただければと思います。

●サーバー維持費:1000円/月額
●人件費:0円
●作業時間:10分〜30分。
●広告費:0円
●サイト開設時期:2018年12月
●月間PV数:500

■譲渡対象物
サイトコンテンツ、ロゴ、画像、デザイン、ドメイン

■ドメインについて
このサイトのドメインは、ムームードメインでの管理しておりますので、
ドメインの移管作業をさせていただきます。
※ムームードメイン同士で簡単に移管ができます。

■ウェブサイトの引っ越しについて
WordPressサイトになりますので、
WordPressが設置できるサーバが必要です。

現在、Xサーバーにて運営をしておりますので、
Xサーバーにてご契約していただければ、
弊社側で引っ越しと設置をさせていただきます。

その他、ヘテムル・ロリポップ等も対応可能です。ご相談ください。
アピール
対応メディア
  • PCサイト
  • その他
ビジネスモデル
  • 利用料:定額制
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 21.6 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。