K-POPのコンサート楽しんでいただくサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 K-POPのコンサート楽しんでいただくサイト
売却希望額 100 万円
公開日 2019/05/22
月間売上 ---
月間経費 2000 円
月間利益 -2000 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 □海外にK-POPコンサートを見に行くお客様対象のチケット手配サイトを構築いたします。

□完全合法で10年間の実績あり。
当然、警察等に注意や取り締まりを受けた事は有りません。
問い合わせると、海外のチケットは管轄外という事でした。

□そのノウハウ、韓国でのチケットの確保の方法等全て引き継ぎいたします。

□言葉やK-POPに関する知識も不要。


□この仕事の最大の特徴はチケットは完全予約制の為在庫ロスがなく、
来た注文分のみ発注するので損をする事がございません。また、ご予約金として事前に代金の一部を頂くので、ドタキャン等のトラブル時にも損をする事は有りません。


□日本でのスタッフは貴方一人で充分です!
実際一人で運営しながら、多いときは年商1億、利益率45%。月収400万越えも可能!
例えば、チケット原価12000円、韓国のスタッフへの確保手数料7000円、
サイトでの販売価格40000円=1枚売るだけで粗利21000円となります。

□韓国では日本人の間で名の通ったアーティストが1年間でざっと100近いコンサートが開催されその中でいわゆるビックネームの公演が2ヶ月に一度ほど。ビッグネームになると過去の経験上1度に700枚以上の注文が入ったこともあり、確保率は一般アーティストは100%、ビッグネームでもバラツキはありますが平均80%を超えてきます。

□このようなサイトは10軒ほどありますが、韓国人が運営している事が多く、日本人の運営はまだいません。ブルーオーシャンです。
お客様にも運営が日本人だからいざという時に安心できると嬉しいお言葉をいただきます。
日本人ならではの細やかな対応が喜んでいただいているようです。

□また、もっとコンテンツを増やしたい方は、グッズ購入、サイン会代行、舞台挨拶、等々収入の材料は山ほどあります。ご希望の方にはご案内させていただきます。
後々は、中華圏や東南アジアも取り扱って頂く事も出来ます。

□譲渡内容
・モデルサイト(HPソフトBind使用予定。編集して仕様できます)

↓以下は資料のお渡しだけでなく対面でのサポート対応
・ノウハウ資料PDF
・取引先資料PDF
・受注から発送まで詳細な運営方法PDF
・K-POPに必要な一般常識集PDF

◼️ブルーオーシャンなので3名様まで受付可能です。


詳しくはお問い合わせください。
アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:サービス
  • 利用料:従量課金
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 100 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。