案件情報

案件名 仮想通貨関連サイト2つ
売却希望額 7 万円
公開日 2019/03/09
月間売上 ---
月間経費 100 円
月間利益 -100 円
PV 100 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 初心者のための仮想通貨解説サイト

■使用テンプレート
シリウス

■記事数
50記事(すべて3000文字から5000文字)


■内容
初心者のための仮想通貨お役立ちコラムおよび取引所開設記事

仮想通貨専門のライターを雇い、各記事に画像や、わかりやすくするために表を挿入しています。

取引所開設記事にあっては、実際の画面をキャプチャしながら作成。
初心者の方が、サイトを見ながら、直感的に開設までいけるように記事の流れになっています。


■収益の出し方
収益は、各取引所開設のアフィリエイトとなります。
取引所開設記事がありますので、そこにアフィリエイトURLをいれていただくだけで大丈夫です。

現在は仮想通貨業界は下火ですが、仮想通貨が再び加熱した際には、十分にアクセスを取り込める準備ができているものと思われます。




実際のURLをお伝えいたしますのでご連絡いただければと思います。

制作には外注ライターを使い、記事作成に50万円以上かかっております。
本腰をいれてコンテンツを充実させていきたいのですが、別業務に手をとられており、事業整理のため売却することとなりました。


独自ドメインを使用していますので、ドメイン代金として年間約1000円ほどかかります。

シリウス使って作成していますので、サイトのコンテンツについては、バックアップファイルをお送りいたします。

ドメインについても譲渡いたしますので、
お名前ドットコムなどを開設していただけますとスムーズにお取引できます。



またご希望の方にはビットコインのアービトラージ専門のサイト(シリウスで作成)や格安SIMの役立ちコラムサイト(ワードプレス)もお付けいたします。


どちらもアフィリエイトサイト作成会社に13万円ほどで作成を依頼したものですが、まったく手付かずの状態でおいています。

希望する方にはドメイン譲渡の手数料のみご負担していただく形でお渡します。


不明点やご質問などあれば、一度ご連絡いただければと思います。

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
  • 利用料:従量課金
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 7 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。