SEOに強い体験型脱毛・除毛ブログ(夏のpvは月間24万)

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 SEOに強い体験型脱毛・除毛ブログ(夏のpvは月間24万)
売却希望額 1500 万円
公開日 2019/02/08
月間売上 176000 円 アフィリエイト広告
月間経費 1000 円 サーバー&ドメイン代
月間利益 175000 円 記事更新等を一切していないため、ドメインとサーバー代が経費になります。
PV 130000 PV UU 83000 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 ここ数年一切手を付けていない脱毛系アフィリエイトサイトの売却を考えています。
変わらずASPより新規案件掲載や特別単価のお話をいただくのですが、他事業が忙しいため更新などが面倒なため、価格次第では売却を考えています。

昨今は医療系のSEOの順位が大変動しておりますが(記憶では2017年12月)、当サイトは変わらず昨年夏の最大月間pvは24万pv、現在のような冬は”昨年と同じく”月間9万PVほどです(おそらく当サイトが完全ホワイトハットのコンテンツサイトのため)。

昨年夏のピークの確定利益は月35万円ほどです。


当サイトは各ページで割とSEOが強いものの、医療脱毛系やエステサロン系のコンテンツは少なめです(主なコンテンツは除毛クリームやブラジリアンワックスです)。
ただし医療脱毛やエステサロンのランキング記事から、今の状態でも月に数件は決まっているので、そのあたりのコンテンツを詰めれば売り上げが上がると思います。

またサイトを更新していた時期は月に80万ほど確定していた時期もあります。
こちらは医療アップデート前だったのでそちらの影響もあるかもしれませんが、サイトを更新すればまたアクセスも上がるかもしれません。

なお売上/月は、昨年の合計確定利益を月割りしたものです。
なんでも質問に答えますので、気軽にご連絡をお願いします。


※他サイトに登録したところ冷やかし等も多かったため、もしお問合せいただける場合は
・法人の場合は法人名
・個人の場合はフルネーム、電話番号(携帯可)、住所
をお願いします。

またサイトのURLにつきましては、残高のキャプチャや収入証明書などのデータをギガファイル便(https://gigafile.nu/)などでいただけた方のみにお送りしようと思います。

なおサイトが特定できない範囲での情報であれば、残高証明等いただかなくてもお答えします。

なおサイトの売買自体は、他サイトにて仲介を挟み実行する予定です。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
アピール 男 脱毛クリーム
メンズ 脱毛 胸毛
など各ワードで10位以内

完全ホワイトハットで、任意でリンクを付けたのは医療脱毛体験ブログ(月PV4000ほど)のみです。
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
運営開始時期 2015年06月
使用プログラム
使用DB
更新内容 特にございません。
譲渡対象物 ワードプレスで運営しているため、譲渡できるものはドメイン、サーバー、サイトになると思いますが、すべて譲渡可能です。
また被リンクとして
・なぜか現在成長中の医療脱毛体験ブログ(月pv4000ほど、2018年の確定利益5万円)
も無償で譲渡可能です。
売却希望額 1500 万円 売却希望時期
売却額説明 SEOアップデート後も特に大きな変動はなく、これからも細々と稼いで行けそう&テコ入れすれば大きく稼げそうなため、この価格に設定しております。
希望価格のため交渉に応じます。
売却理由 他事業が忙しい&サイトの更新が面倒なため。
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。