【高額案件多数】探偵事務所・興信所のアフィリエイトサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 【高額案件多数】探偵事務所・興信所のアフィリエイトサイト
売却希望額 21.6 万円
公開日 2019/02/02
月間売上 ---
月間経費 1000 円
月間利益 -1000 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 探偵アフィリエイト用に構築したサイトになりますが、
様々な事情でサイトの運営・管理が難しくなり、
もし活用いただける方がいましたらお譲りしたいと考えてます。

収益モデルは、主にアフィリエイト広告収入になりますので、
これからアフィリエイトを始めたい方に適していると思います。

---
◆探偵・興信は、各ASPにアフィリエイト広告が多数あります。

探偵アフィリエイトは、「非常に収益性が高い」と言えます。
アフィリエイターにとって探偵は魅力的なジャンルです。

その理由は、高報酬だからです。

探偵アフィリエイトの報酬は、9000円〜18000円程です。

「探偵なんてジャンルでアフィリエイトして稼げるの?」

このような疑問を感じる方はお多いと思います。
しかし心配ありません。

・行方不明の人探しをしてほしい
・配偶者の浮気を調べてほしい
・知り合った恋人の職業を調べてほしい
・盗聴されていないか調査してほしい
・企業信用調査

等々・・・

このように日常的なニーズはないものの、
探偵を必要としている人々がいるのも現実です。

あまりニーズがないのでは?と思われる探偵ですが、
生きていくと様々なトラブルや問題が発生します。

よってアフィリエイトで稼ぐのに最適なジャンルだと言えるでしょう。

何度も言いますが、探偵アフィリエイト報酬は高額ですので、
他ジャンルと比較しても稼ぎやすくなっています。

また、ASPの担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすいのも魅力です。
※担当者や特別単価の案件は実際の経験上のお話をしております。
---

アイデアをお持ちの方は、他にも収益への導線・方法等を
考えられるかと思いますので、一度サイトを見て
ご判断いただければと思います。(副業にも向いています。)

以上になります。

大変申し訳ありませんが、他でもオファーをかけておりますので、
早期終了の場合にはご容赦ください。

まずはお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

※お問い合わせの際は、フルネーム・住所記載必須でお願いします。

宜しくお願い致します。
アピール
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • .Net
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 21.6 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。