サーフィン動画のキュレーションサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 サーフィン動画のキュレーションサイト
売却希望額 70 万円
公開日 2019/01/26
月間売上 5000 円 アフィリエイト
月間経費 500 円 サーバー費用
月間利益 4500 円
PV 9525 PV UU 2906 人
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 サーフィン動画のキュレーションサイトになります。
ブログ形式でサーフィンの動画を紹介しているサービスで収益源はGoogleのアフィリエイトになります。
アピール サーフィンというスポーツは他のスポーツとは少し異なり、スポーツというよりライフスタイルに近い存在だと思います。
毎週末ちょっと汗を流して楽しむ。そういうスポーツとは少し違い、毎日の波をチェックし1時間でも2時間でも時間があれば海に入ります

サーフィンが好きな方にはお分かり頂けるとおもいますが、たとえ一日中サーフィンをして疲れきって肩も上がらなくなってしまっても、翌朝起きると自然に波をチェックしてしまう。
それがサーフィンです。

どんなにやっても飽きる事は無く、限界もなく、様々な人がサーフィンをベースに人生を決めてします。
サーフィンをまだご存知無い方に、そんなサーフィンの魅力ももっとたくさんの方にお伝えしたい。
また、サーフィンが好きな方には、スキルアップの為に、仕事が忙しくてサーフトリップには行けない方には疑似体験の為に、これから向かう海外の波のチェックの為に、その他自分のサーフィンライフの為に、是非役立てていただきたい。

そう想いがつまったサイトです。
2020年にオリンピックにサーフィンが決まり、よりサーフィン・海というものが身近に感じる時代になってくると感じています。


自分自身、サーフィンというスポーツに出会い、人生が変わりました。 なにも捕われることなく無我夢中になれ、最高の一瞬、空間を味合わせてくれる。 世界に目が向き大きな視野がてに入り、たくさんのサーフィンを通した友人ができる。
自分自身にそのように思わせてくれたサーフィンの魅力を是非サーフィン動画.netへお越し下さった方にも、お伝えできればと思います。
対応メディア
  • PCサイト
  • スマホサイト
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
運営開始時期 2011年09月
使用プログラム
  • PHP
  • Javascript
使用DB
更新内容 ・作業量の参考値について
1記事に対してネタ収集→WPで文章作成で、約15分程。時給1000円程度の業務だと仮定すれば、1記事あたりの工数は250円。
これを月間4回程行っていると、作業時間1時間。工数1000円といったところでしょうか。

当然ですが記事更新回数が多ければPVも上がるので、倍の8記事程度更新したとしたら売上も変わってきます。
譲渡対象物
売却希望額 70 万円 売却希望時期 2019年05月
売却額説明
売却理由 新しく事業を立ち上げ運用リソースがない為
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

この案件へ問合せ

購入は完全無料

お気軽にお問合せください

無料でお問合せ

このサイト売却案件が少しでも気になるようでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
問合せ・商談~成約まで一切費用はかかりません。

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。