動画配信サービス(VOD)の比較ランキングサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 動画配信サービス(VOD)の比較ランキングサイト
売却希望額 75 万円
公開日 2019/01/26
月間売上 100000 円
月間経費 30000 円
月間利益 70000 円
PV 2600 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 ◆サイト概要・主要コンテンツ

動画配信サービス(VOD)の比較ランキングを行っているアフィリエイトサイトとなります。

サイト作成ソフトのシリウスを使用して作成したサイトとなります。

1年半ほどの運営となります。

◆アピールポイント

基本的にVODのアフィリエイトは無料トライアルに登録をしてもらった段階で報酬が発生しますので、比較的売上を上げやすいです。アフィリエイト単価も低くはないのでサイトアフィリエイトの初心者の方にもおすすめです。

最近は違法な動画サイトも減ってきており、VODの需要も上がってきていますので売上の伸びしろはまだまだあるかと思われます。

◆売上

7月約10万円
8月約10万円
9月約10万円
10月約11万円
11月約9万円
12月約10万円

売上は平均10万円程度となります。集客のメインがリスティング広告によるものなので広告費やワード選別によって売上は変動いたします。

◆サイト運営費用

サーバー代
ドメイン代
リスティング広告の費用

広告費は月に25,000円〜30,000円程度使用していました。

◆サイト運営に必要な知識

サイト作成ソフトのシリウスを使用して作成したサイトですのでシリウスをお持ちの方でしたら初心者でも簡単に更新作業等を行えるかと思われます。

◆譲渡するもの

HTMLデータ、ドメイン、バックアップファイル(シリウス)

サイト譲渡後に1ヶ月程度のサポートも行わせていただきます。


◆サイト売却の理由

新規事業を行うための資金調達のために今回サイトの売却をいたします。

◆注意点

明らかに情報収集が目的と思われるものや冷やかしは無視させていただきます。それと業者と思われる方とはお取引はいたしません。

個人で真剣にサイト運営をしようと考えている方からのご連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 75 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。