案件情報

案件名 ゲームのまとめサイト(DQMSL)
売却希望額 14.9 万円
公開日 2018/11/27
月間売上 15000 円
月間経費 80 円
月間利益 14920 円
PV 250000 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 人気の老舗まとめサイトをお売りいたします。


DQMSLゲーム経験者なら誰もが目にしたことがあるであろう老舗まとめサイトを、譲渡いたします。

サイト実績は約4年間の更新で、記事数8000本超え。
先月のPV数は24.7万回です。

SEO対策も完了しており、Google検索でも最初のページにしっかりとあがっております。



サイトの詳細は、以下の通りです。

・収益

Googleアドセンスを使用。月間の収益は15000円。
月間売上×12〜18ヵ月ほどが売価の相場ですが、他事業に専念するため少し急いでおりますので、10か月分で譲渡いたします。



・月間コスト

サーバー代0円(ライブドアブログの使用により)

ドメイン代月間で約80円(独自ドメイン使用により年間1000円程度、月換算で約80円)



・記事の更新状況

1日当たり3記事投稿で、所要時間は20〜30分程度です。

記事に関しては、ゲーム未経験者でも容易に作成可能な方法がございますので、お伝えいたします。
ゲームをしていない人でも、容易に運用可能です。


2〜3日先までの予約投稿も可能です。忙しい方でも問題ありません。



今後のサイト収益増加の可能性

・現在ライブドアブログを使用しておりますが、Wordpress化により大幅な収益の増加が見込めます。独自ドメインを使用しているので、ドメインパワーは落ちないと思います。


・相当数のPVがあるため、他のアフィリエイトサイトへリンクを飛ばしたり、他広告との組み合わせなどによる収益の増加が見込めます。




ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
アピール
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
  • 広告:コンテンツマッチ
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 14.9 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。