リアルな女の子があなたのためにプレゼントを買ってくれるサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 リアルな女の子があなたのためにプレゼントを買ってくれるサイト
売却希望額 80 万円
公開日 2018/09/13
月間売上 ---
月間経費 300 円
月間利益 -300 円
PV --- UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 リアルな女の子があなたのためにプレゼントを買ってくれるサイトです。

ユーザーはサイト上で女の子やオプションを選んで購入をすると、
その女の子がユーザーのために考えたプレゼントを買って送ってくれる。
(そのプレゼントを持って手書きのお手紙や写メ、動画を添えて)
というサービスになります。

例えば

A子ちゃんの5000円プランをお客さんが購入



A子ちゃんが考えたユーザーのプレゼントを購入(1000円程度)
例:ボクサーパンツ



A子ちゃんがボクサーパンツを加えて自撮り&手書きメッセージ
(この商品と手書きメッセージ&自撮りは運営に送られます。)



運営は届いた上記の商品&自撮り写メ&お手紙をお客様に転送

という流れになります。

お金の内訳は5000円のサービスが購入されたとすると、

女の子に2500円
商品代+送料で1500円
運営者に1000円

というような内訳になります。
※これはあくまでも例なので、運営者様のさじ加減で変えても良いと思います。

運営のための仕組みや、お仕事マニュアルなどもついております。

サイトの管理者としてやることは、サイトに女の子を並べたり、女の子にお給料を振り込んであげたりするだけです。


オプションには衣装(私服、水着、コスプレ、パジャマ)や表情などユーザーが好きに組み合わせられます。


働く女の子は出勤などないので、サイトに登録をしておけば、
いつでも自由にお仕事が出来ます。

また、下記に記載する女の子(29名)を集めるノウハウも一緒にお伝えさせて頂きます。

下記の29名の女の子はたった8000円で数日で集めたリストになります。
(実働は1時間程です。もっとやればもっと集められます。)
こちらのノウハウだけでもかなりの価値があると思います。


【譲渡内容】
・アルバイト募集で集まった女の子の連絡先(電話番号&メールアドレス、LINEID)29名
・↑のうち、写メやプロフィールを送ってくれて、準備OKの女の子15人
・WEBサイト
・お仕事マニュアル
・LINE@アカウント(女の子との連絡用)


サイト始動前ですが、別事業で資金が必要になってしまったため販売したいと思います。

実際のサイトなどは管理画面なども含まれるためSKYPEでお見せさせて頂きます。
アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 販売:商品・EC
  • 販売:サービス
  • 広告:メール
運営開始時期
使用プログラム
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 80 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。