デリケートなニオイの悩みがテーマの女性向けサイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 デリケートなニオイの悩みがテーマの女性向けサイト
売却希望額 142.5 万円
公開日 2018/06/22
月間売上 57000 円
月間経費 1000 円
月間利益 56000 円
PV 5000 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 ◎サイト内容

女性のデリケートゾーンの臭い「すそわきが」対策をテーマにした
ジャンル特化サイトです。

ターゲットは、「すそわきが」・「デリケートゾーンの臭い」・「黒ずみ」などの人には相談しにくい悩みを持った、「10代後半〜30代の女性」です。

扱うテーマ・商材的に、これからシーズンを迎えますので、
特に順位変動の影響を受けなければ、さらなる報酬が期待できると思います。

記事数は52記事で、各記事の文字数は2,000文字〜6,000文字が多いです。

記事更新は一年ほどしていませんが、
長期間安定的に報酬が発生しているサイトです。

コンテンツを継続して投入さえすれば、報酬・PVを伸ばしやすいサイトだと思います。



◎月間売上

40000円〜80000円



◎月間PV

4000〜6000



◎月間コスト

サーバー代



◎サイト規模

52ページ



◎サイト運用開始日

2016年5月




◎サイト収益

アフィリエイト




◎譲渡物

・ドメイン
・サイトデータ(Wordpress)




◎売却理由

1人で運営していたのですが、サイト運営に取り組む時間がなく1年間も更新ができておりません。
おかげさまで報酬は未だに上がっているので、このままではもったいないと思っています。
そのため、当サイトを更新・活用して頂ける方に運営をお願いし、当サイトから発生する報酬を得て頂ければと思っています。

被リンクは手持ちの同ジャンルサイトから1本付けていますが、そちらのサイトも併せてお渡しいたします。

基本はホワイトSEOのサイトですので、被リンクなどでのSEO対策が得意な方であれば、早期の報酬アップが見込めるのではと考えています。

今後もホワイトSEOで報酬を上げていく場合は、2年以上ものドメインエイジとなっているので、成約に繋がるクエリ(KW)での上位表示も多数ありますので、追加で投入されるコンテンツもすぐに評価されやすいと思います。
コンテンツを数十記事〜ほど投入できるリソース(時間・資金力)をお持ちの方であれば、すぐに月数十万円の収益まで成長させることは難しくないと考えています。




◎その他

値下げ交渉につきましては、お問い合わせ頂いた順にご対応させて頂きます。

たくさんののご応募お待ちしております。
何卒よろしくお願いします。
アピール
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 142.5 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。