案件情報

案件名 英語学習・解説サイトの売却
売却希望額 ---
公開日 2018/05/06
月間売上 2000 円
月間経費 1200 円
月間利益 800 円
PV 10000 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
英語表現や学習について解説したサイトです。
主に海外在住の英語のプロライターの方に執筆していただいていました。

完全ホワイトハットのコンテンツマーケティングを意識して作成していましたので、記事内容についてとても良いと思っています。

現在200記事弱、下書き状態の記事が40記事ほどあります。
運営歴は1年ほどで、月間約1万PVほどあります。

まだまだ育てれば伸びるサイトなのですが、他の事業に力を入れているために本サイトを売却することにしました。

【サイトについて】
・wordpressサイトです
・スマートフォンやSSL(暗号化)に対応しており、サイトの鮮度を最新に保っています。

・テンプレートはSEOで非常に信用があるものを使っており、簡便性やカスタマイズ性も優れたものです。ブログ投稿に不慣れな方も数回の指導で投稿可能です。

・完全ホワイトハットSEOで運営していますので、今後も安定したアクセスが期待できます。


【収益に関して】
・アドセンスをとりあえず貼っていただけなのでASPの広告を貼れば収益アップは十分可能です。

(他業種の仕事が急に忙しくなったため、本サイトは現状維持か譲渡を希望しております)

【譲渡する際に関して】
・譲渡する際は丁寧にお教えいたします。

【交渉について】
皆さまとの交渉を公平に行うため、以下の制限を設けさせていただきます。

?設定金額の50万円を最低希望価格とし、200万円を上限(即決)価格といたします。

?2018年5月31日の24時00分までに交渉を申し込んでいただけた方とのみ、交渉させていただきます。なお、交渉させていただく順番(優先度)は以下の通りです。
1.最も高い金額を入力してくださった方。
2.最も早く交渉を申し込んでくださった方。

?上限価格である200万円でお申し込みいただいた場合は、その時点で交渉を始めさせていただきます。

?交渉のお申し込み期間内に、他の方の交渉金額をお教えすることはいたしません。

こちらも迅速な連絡を心がけます。

何卒よろしくお願いいたします。
アピール
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:コンテンツマッチ
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • .Net
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 --- 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。