30代会社員の仮想通貨サイト

カテゴリ サイト種別 メディア

案件情報

案件名 30代会社員の仮想通貨サイト
売却希望額 34.2 万円
公開日 2018/04/25
月間売上 1000 円
月間経費 300 円
月間利益 700 円
PV 1200 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 現在とても注目されている仮想通貨についてのブログサイトです。
詳細は以下となります。
■CMS
ワードプレス
■ページ数
約60ページ~70ページ
■1ページの文字数
800程度
■SEO
主力で1位
■アフィリエイト
アドセンスのみ
■アクセス
月100~150
■PV
1000~1200

となります。
ブログの特徴としては初心者向けのコンテンツとなっています。
仮想通貨の特徴やと取引所の特徴、仮想通貨の種類、仮想通貨のコラム、仮想通貨用語集など。また追加で外貨投資についても少し触れています。このサイトは自分自身で仮想通貨に興味があった為始めました。ある程度知識が付いたので売却を検討しています。

マネタイズに関してはほとんどしておりません。そこまで考えて行いませんでした。しいていえばアドセンスを貼り付けたぐらいとなっております。

サイトの更新については誰でも簡単に行うことができます。
譲渡後はどのように運用して頂いても構いません。ちなみにドメイン・サーバー・サイトコンテンツとなります。アドセンスはご自身のもので作って頂けると幸いです。

今後さらに期待される仮想通貨のサイトです。まだコンテンツとしてはまだまだ未熟ではありますが、ぜひ一度見ていってください。一応値下げの交渉も可能です!

特に仮想通貨に興味がある人、アフィリエイター様または企業様に興味を持って頂けるサイトかと思っております。

冷やかしなどはやめて頂ければ幸いです…。最近多いと聞きますので。

アピール
対応メディア
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
  • 広告:コンテンツマッチ
運営開始時期
使用プログラム
  • C
使用DB
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 34.2 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
【業務委託引継可能/販路譲渡/商法登録済】アパレルEC事業譲渡
480 万円 719000 円 553000 円 --- 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。