案件情報

案件名 お小遣い・副業についてのブログ
売却希望額 5 万円
公開日 2018/03/03
月間売上 ---
月間経費 50 円
月間利益 -50 円
PV 150 PV UU ---
会員数 --- メール到達数 ---
サイト概要 お小遣い稼ぎや副業・ネットでの副収入・投資についての記事を載せたブログです。約1か月運営しております。

【サイト状況】

2018年2月上旬設立。記事数は現在20。
2018年2月(先月)の月あたりのPV(月間といっても上旬に立ち上げておりますので20日程度)は約150です。

また、費用を投じ当ブログを他のブログにて宣伝いただきましたので(ご連絡いただければ宣伝していただいた記事もご紹介します)、これからはさらなるアクセスアップが望めます。

具体的な記事内容はメルカリやクラウドソーシング・せどりから投資投機・仮想通貨・アフィリエイトなど幅広くインターネットによる収入アップの方法について書いたものになります。

収益化を考えておりましたが、別の仕事での多忙及び運営開始からまだ1か月ですので、広告類は貼っておりません。

この度ブログを売りに出しました理由は、上記の通り忙しさによりこれ以上記事を増やすのが難しくなっておりますので、どなたかにお譲りしようとは考えておりましたが、お渡しするならだらだらと運営した後よりもサイトが勢いづいて成長している時期の方がよろしいのではと思い至ったからです。

ご購入される買主様から見ましても、ゼロからサイトを立ち上げドメインを取得するより、1か月でも実績を積んだドメインの元でサイトを更新する方が結果が即反映され、かつ更新すればするほど伸びていくので手ごたえを感じやすく、楽に作業していただけるものと思います。

上記の通り収益化はしておりませんが、立ち上げから約1か月でも伸びてきたことや、内容がお小遣いや副業系で、金銭的なことに特化させていますから、広告の掲載を行うなどによる収益は大いに期待できます。

記事数は上記の通り20と少なめですが、まだ立ち上げ1か月のうちに検索上位に現れ堅実にPVを稼いでくれている記事がございます。詳しい記事の内容は、お問い合わせいただければサイトのURLをお伝えいたしますので、ご確認ください。

月間のコストは、独自ドメインが1年で約600円掛かりますので、それを12か月に割った50円になります。

記事数20本立ち上げ1月で上記の通り伸びていますから、伸びしろあるサイトです。ゼロから始めるより遥かに優位ですので、お気軽にお問い合わせください。
また以前にも数件サイトの売買を行っておりますので、スムーズなお取引ができます。不慣れな方でも歓迎ですので、まずはメールにてどうぞ!
アピール
対応メディア
  • その他
ビジネスモデル
  • 広告:アフィリエイト
  • 広告:メール
  • その他
運営開始時期
使用プログラム
  • その他
使用DB
  • その他
更新内容
譲渡対象物
売却希望額 5 万円 売却希望時期
売却額説明
売却理由
状態 案件名 販売希望 売上/月 経費/月 PV 公開日
受付中
おすすめ
【商標登録済/仕入先・自社ブランド引継可】販路多数のEC事業譲渡
1200 万円 2640000 円 1780000 円 --- 2024/02/29
受付中
おすすめ
ライフスタイル改善ブログ・知識と工夫で資産形成
70 万円 225600 円 13000 円 121000 PV 2024/02/29

サイト売買メルマガ

3秒で登録完了

毎日5~10件の新規サイト売買情報が届きます!

無料登録はこちら

サイトバンクには日本中の全てのサイト売却案件が集まりますので、「絶対に」あなたが欲しくなるサイト・アプリの売買情報が見つかります!

サイト売却をお考えなら

売却も完全無料

掲載~商談・成約まで完全無料でご利用できます

売主登録はこちら

現在、サイト売却も完全無料でご利用いただけますので、お気軽にご登録ください。

日本最大級のサイト売却案件・サイトM&A案件情報が集まるサイトバンク

サイトバンクは多くのサイト売却(M&A)案件をまとめたサイト売却案件情報ポータルサイトです!
「この案件見落としていた!」をなくすために多くの情報を網羅できるように毎日情報を更新しています。